おひさしぶりです!
すっかり春の気候!と思いきや今日は雨だったりしてまだスッキリとポカポカになってくれませんねえ。


とは言いつつも3月になってそろそろ本格的に卒業式がやってくる季節。


前回のハルカス出店の際にもうひとつオーダーにてコサージュブローチをお受けしておりまして

そちらをまだ載せてませんでしたのでご覧くださいませ。





まず、こちら。例によって元のブローチです。

IMG_20160215_224825237.jpg






↑こちらが元々私が作って店頭に並べていたブローチです。

お客様より

「卒業式につけていきたいのでこれよりも一回り大きくして、あといろんなパーツをつけてほしい!」

とのご要望をいただきましたので、大声でがってんしょうちのすけーと叫んで出来上がったのがこちら。





IMG_20160301_140336800.jpg

いかがでしょう。

画面を 上スクロール 下スクロール 、もいっちょ上スクロール、またもや下スクロール、して間違い探ししてみてください・・・・。




では詳細ポイント!


IMG_20160301_140339063.jpg

オーダー主様ご希望の 白ドット布を周りに這わせてそれプラスボーダー布もオン。

あと真ん中の部分に大きさの違うコットンパールをでーんと縫い付けそのお隣にはポーントヴィンテージボタンを。
あと黒とゴールドのリボンもシャラン。








IMG_20160301_140340254.jpg

角度を変えてどうぞ。

こうやって見ると盛った感でてます。大きさもかなり違う!成長して大きゅうなった!









IMG_20160301_140341706.jpg

軟体動物的に言うと足の部分もチョロチョロと足しました!
チュール、いうやつですね。
あと細めのリボン。
これらがあるとないとではボリュームの出が違うのです。
ボリューミィにしてなんぼなのです。








IMG_20160301_140343299.jpg

そんなこんなで盛り作業が楽しくってニヤニヤしながら製作しましたこちらのブローチ、
オーダー主様にもご覧いただくと喜んでいただけたので納品してきました♪


どうぞ、素敵な1日となりますように(^^♪


お式が終わっても普段いろんなとこにブローチとしてお使いになってくださいね~!
髪の毛でもお洋服でもお鞄でも、どこでもやっちゃってください!


オーダーいただき、まことにありがとうございました♪♪





次回出店pop up shop


☆ 高槻西武 ☆

3月22日(火)~28日(月)
chacouba さんたちと一緒ですー♪


宜しくお願いいたします!