OTOME worksstoreさんに納品させていただいたのをご紹介していきます!!!!

こっから数回のブログはきもちわるいほど画像が増えますが、皆様お気を確かに宜しくお願い致します。画像酔いせぬように!!!




まず、ねこ系。



1405675197105.jpg

上段はねこブローチ(今までのよりも小さ目サイズでカラフルに)
下段はねこヘアゴムとバレッタ。






1405675227322.jpg


ブローチたちです。
今回はホワイトとグリーンのようなブルーとピンク。
どれも泣いてるような泣いてないようななんかそんな感じのビーズ刺繍です。






1405675240422.jpg

ホワイト。
ふちどりの刺繍糸がうっすい水色なんで、真っ白ではないのですが、それがポイントになってると思う!!!
号泣ねこです。




1405675250684.jpg

ブルー。
こちらは鼻のとこらへんが刺繍糸のぐるぐるです。
ゆるーーーく、号泣ねこ。






1405675260888.jpg


こちらピンク。
でも片目のシュガーパールは水色なんですよ。
ふんわりと号泣ねこ。







つづきましてヘアゴムバージョン!


1405675275290.jpg

さきほどの号泣パターンとは違いまして、いつもの「ねこシルエット」パターンです。

ねこのシルエットの中にいろんなビーズやパーツ、スパンなどを押し込んでやりました。


・・・・あれ、このヘアゴムバージョンは1つづつの画像撮ってなかったです・・・・。
なんでだろう。なんでだろう。なんでだなんでだろう。
申し訳ないのですがクリックして大き目サイズでごらんになってください!!!
御手間とらせます!!!!!





以上、ねこまつりでした。

1405675308302.jpg



まだまだつづくよー、納品物のごしょうかい。つづくーーー →









   【実演販売致します!!!遊びにきてください!!!】


      ☆8月9日(土) 14:00~18:00
   ☆8月10日(日) 13:00~16:00


          渋谷パルコpart3 

     OTOME worksstore さんにて!!!


宜しくお願い致します!!!!!