ここんとこご無沙汰でした、過去の作品紹介いってみよっ(´▽`)!!!
・・・・・・と意気込んだのはいいのですが、これもしかしたらもう以前に載せてるかもしんない。
載せてないかもしんない。
もう画像フォルダもえらいことなってて、私の頭の中のケシゴム効果で何が何やらさっぱりです・・・・。
春だからかな!(*´▽`;)アハ!!
つーわけで、もし過去に載せてて見たことあったらそれは「デジャヴかな?」とスルーしといてくださいに。
こちらー。
前にココ で書いた手芸店でお買い上げしたやーつー。
あの、「えっ?!コレそんなするんすか?!(°Д°)!!」と心斎橋の中心で愚痴を叫んだ(心の中でそっとね)やつです。
カーキバージョン
オレンジバージョン
なんだろう、グリーン×ムラサキバージョン
ちゃいろバージョン
えんじバージョン
と。5種類仕上げました!
個人的にはオレンジバージョンを愛しとーと!なのですが、
使いやすいのはやっぱり茶色とかですよね・・・。
そう!心斎橋といえば!!
H&Mがまた新しくできるとかーーー♪♪
しかも今度のとこはキッズも取扱あるって!!
キッザニアの横のららぽーでしか買ったことなかったのですが、
これからはちょくちょくチェックできそうで嬉しいです(人´∀`)♪
たは!!!!!




