ちょっとここから趣向を変えまして。
今回のおいで市は飲食モノもありましたよ(・∀・)
どれもこれもほぼ完売状態!!!すごい売れ行きでした!!!
まず「ebisu堂」さん♪
私も2つ買っちゃいました♪
もうとっくにお腹の中に納まったので写真は撮れなかったのですが・・・。
めっちゃ美味しかったのは言うまでもありません!!!!
ebisu堂さん早い段階で完売されてましたよ!!ミルクのジャムとかすごい気になってたんですけどタッチの差で買えず!
ご本人もとってもキュートな方で、お喋りできて楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノ!!
そしてこちら。
「E&I」さんの手作りジャム!!!
あまおうを使ったイチゴジャムとマーマレードらしいです!!!
そしてここにもスイーツコーナーが!!
申し訳ありませんがお名前の確認が出来ず、残念です・・・。
シフォンケーキもあっという間に売れちゃってました!!ホワホワで美味しそうですもんね(´∀`*)
あと、食つながりではOhanaさん特製「豚のしょうが焼き・温玉のせ丼」をお昼にいただいたのですが
これもすごい美味しかったですーーーーヾ(*´∀`*)ノ!!
ありがとうございました!!!!!



