もう少しで路地裏マーケットin千林!!!
というわけで、宣伝も兼ねて出店者さんのアイテムをご紹介したいと思います(´∀`*)
それがこちら!ぐりとぐらさん♪♪
これは前回の路地裏マーケットで購入したもの♪
軽くドルマンになってて裾にはフリフリがついてます!!
私、こういうのに弱いので見た瞬間「買うーーーーーーーーー(・∀・)!!!!!」でした♪
首モトアップ。
きゃん、可愛い(´∀`*)
生地もちっちゃいツブツブが織り込まれてて素敵なんです!
袖口アップ
色合いがいいですよね♪
残念なことに最近太り始めた私。
二の腕のタプタプ具合も進化しつつある今日このごろなので、この若干キュっとなった袖に恐る恐る腕を通してみるのですが・・・・
おさまりいいですよ(´▽`)!!!!!
おさまりいい、って変な言い方ですがあんまり腕が太いのも目立たないかも!!!
で、丈もショートっぽいので下に合わせるお洋服によって感じも変わりますし、めちゃ買って良かった1枚です♪
こんなステキなお洋服もたくさん出品されてますよーーーー!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください(・∀・)
--------------------------------------------------------------------------------------
千林 路地裏マーケット vol4
9月18日 日曜日 朝10時より開催されます(´▽`)
場所は大阪旭区にある千林商店街!
大阪地下鉄谷町線「千林大宮」駅下車、もしくは京阪「千林」駅下車です。
どちらも改札でてちょっと歩くとすぐに商店街とつながっているので
もし雨が降っても濡れる心配ナッシング!!!
地図拡大。
この地図ではおかずやさんの前に地下鉄があるように見えますがwww
そんなことはなく、地下鉄から上がってきて商店街を道なりに進んでいくと
右手に交番が出てくるんです。(向いのおかず屋さんはオレンジ色の看板!)
その前の小道を入っていくと、開催場所となります(´▽`)
京阪側からも同様で、こんな近くないですwww
京阪降りて左方面にずーーーーーと商店街を進んでいくと、左手に交番が見えます。
その前の小道を入ってくださいね!!!
----------------------------------------------------------------------------------------
お待ちしておりまっすーーーー(・∀・)




