ガーミンforerunner965の純正ベルトのデザインが気に入らなかったので、fenix5用のquickfitに交換。



更に、Amazonで1200円販売してた965専用保護ケースを購入。

ブラックスモークを購入したつもりがクリアもセットになっていた。


早速装着すると、

ブラックスモーク装着


クリアー装着


裏面

サイド


大陸メーカー製で安すかったから期待してなかったけど装着位置や精度は中々の装着感で全く問題無し。




*********************


先週の練習内容(ミズノ サブ3.5トレーニングプログラム 調整期1週目を参考にアレンジ)


ハイテクハーフ後、やはり風邪が治ってなかったのか熱は無かったものの咳が酷くなり水曜日までオフ



☆大阪城公園 4㎞ warmup + 6㎞PR

+ 2.5㎞ down jog

アディゼロジャパン3 with ラクちんソックス






大阪城公園は、ところどころ足場がゴツゴツしてるので夜は確認しにくく走りづらいところが何ヶ所かあり。

公園周回コース内にあるやる気!元気!森脇チャンネルでお馴染みの雁木坂を通過する時はお約束の坂道ダッシュ💨💨💨

途中迷子になりながらもとりあえず2周走って、お腹いっぱい(バテる)になったので2周で終了



☆近所の公園でジョギング

ボストン8 with ラクちんソックス



☆光ヶ丘公園パークラン5㎞LT+10㎞PRセット練

メタスピードエッジプラス with ラクちんソックス


2ヶ月ぶりのパークラン

久しぶりの5㎞と言う事もあり、ちょっとキツかったか。

序盤はLTペースのつもりでも、4㎞5㎞になると早く終わってくれーと言わんばっかりの体たらくだった。


☆光ヶ丘公園10㎞PR 

アシックスS4 with ラクちんソックス


5㎞LT後のペース走ということで、楽なペースかと思いきや、これまたキロ5もキツイという。

全く進歩無し。



☆warm up jog+ WS 5本

☆見沼代用水沿い不整地ジョギング

ボストン8 with ラクちんソックス




午前中休日出勤帰宅後、夕方からのランニング

昨日のLT+ペース走のダメージがあるのか、脚がオモオモで辛うじて10㎞走れたという感じ。



今週のTopix

今週は特には無いけど、調整期の割には疲労が抜けてないっぽい。

練習の疲労もあるが、仕事や移動の疲れも出てるのかもしれない。

そんな状況に追い打ちをかけるように、社内の関西担当者が辞めてしまったので関西の仕事も振られてしまう可能性が高くなってきた。

ただでさえ、北海道、東北6県、関東、新潟北陸、中部(三重まで)を一人で担当してるのに、更に関西もお願いと言われたらストライキ起こすかも😡

仕事があるだけでもありがたいと思わないといけないけど、給料同じなら誰だって嫌だよね。


PefRun