米肌アンバサダープログラムで、

米肌」のスキンケアを使用して大体1か月が経ちました真顔

 

 

米肌のスキンケアにシフトしてから、

どう肌が変化したかというと、キメが細やかになってきた気がします。

 

乾燥してた肌に潤いが届けられて、肌ふっくら=毛穴が目立たなくなったかも!

 

しかもこの「肌潤石鹸」が優秀なんだなぁ~。

 

潤いを残しつつ、古い角質もすっきりと洗い流してくれるから、

その後の化粧水の染み込みが良くなるブースター効果に優れた一品キラキラ

 

洗顔石鹸侮れません。

 

今の季節にぴったりな美白ラインもあるから、

次はこっちを試してみたいな。

 

 

トライアルセットで気軽に試すのもありかも。

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

 

気に入ったらお得な定期便にシフトでにやり

http://tr.webantenna.info/rd?waad=NbO8RaY4&ga=WAMTVX-1