巷では最近オイル配合をうたった口紅やグロスが流行っているらしい

そんな中ロレアルパリの「エクストラ オーディナリールージュ」を使用してみました!
ロレアルパリ史上初、エナメルのような輝きを放つオイル イン ルージュです。



カラーは701のシナモンガール。

チップ式です。



グロスのようにササッと塗れるけど発色が鮮やか!

これは屈折率の高いクリアオイルを配合しているからだそう。

しかも塗った瞬間にカラーピグメントとオイルが2層に分離して、
リップの表面をオイルが包み込むから、まさにエナメルのような艶が続きます。


本当につやつや

オイル効果か、伸びも良くて潤う感じが嬉しい限り。

20色も揃っているから自分にぴったりのカラーを選べます。
このシナモンガールは落ち着いたオレンジベージュ(?)だから、
オフィスでも浮くこと無く使用できると思います。

秋冬はマット系も気になるけど、乾燥しらずのうるつやルージュを良いかもちゅう~

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています