はやく Perfume になりたい 妖怪
#念願の夢が叶いました
#お話できる日がくるなんて幸せ
#Perfumeのパフォーマンスは日本の宝
#金閣寺とPerfumeのLIVEは死ぬまでに一度は見てみたいと思っていた
#Perfumeが存在する時代に産まれてよかった
#私には実現できない夢みたいなものをたくさん魅せてくれる
#キラキラした世界観
#現実離れした表現
#パフォーマンスで夢を見せてくれたと思えば
#今度は和やかな等身大の3人が会話で温かい現実を見せてくれる
#いい意味でゾッとするの
#柔らかな愛が溢れ続ける
#愛の泉みたいな3人
#やっぱり生まれ変わったらPerfumeになりたい
#かしゆかさんがあたしなんかのYouTubeを熱心に見てくださっていた
#その事実にもゾッとした
#そして現実的にゾッとしたのは
#あたしの顔がPerfumeのリアル3倍の面積があること
#でもいつか新メンバーになりたい
#無謀な願望