森七菜
#ずっと会ってみたかった女
#ようやくお会いできました
#透き通った笑顔と冷静な心
#ブレない#流されない
#自分を解放した生き方を感じた
#勇ましい20歳
#変に包み隠さず素直を見せてくれるし
#自分だけの世界にもスイッチを切り替えれば入り込むことができる
#色んな自分の姿を愛せる人
#森七菜
#簡単な20歳ではない#けど無邪気
#これはハマったら抜け出せない
#中毒性が高い人間
#人間味に溢れた人間
#七菜ちゃんがご飯に誘ってくれて
#ランチして
#あたしのiPhoneケース一緒に選んでくれて
#猛暑の中なりゆきで散歩して
#最高の休日だったわよ
#新曲のbyebyemyself聴きながら帰宅しました
#この歌もクセになってまたいいのよ