新型コロナウイルス感染から回復し
本日から仕事復帰させて頂きます🌼

#16日間の療養を経て回復しました
#とても長い道のりでした
#仕事をこんなにお休みしたのは初めてでした
#なかなか戻らない体調
#全く下がらない体温
#飲み込むたびに激痛の喉
#激しい咳で眠れない夜
#1週間以上続いた寒気と倦怠感
#きっと世の中的に軽症と言われる症状でしょう
#コロナになっても軽症でしょと思う方もいるでしょう
#軽症という言葉だけを鵜呑みにしてほしくないです
#お仕事を休むことへの罪悪感や焦り
#そんな時も皆さんからの温かいコメント
#周りの方々のサポートのおかげで回復できました
#心から感謝しています

#今夜22時からの
#TOKYOFM#スクールオブロック
#生放送のラジオで仕事復帰させて頂きます
#久々にお話するので少し緊張しています
#ぜひ聴いてあげてください
@schooloflock_official

#実際にコロナに感染して
#経験した詳しい症状や本音はYouTubeでお話しています
#YouTubeは18日ぶりの動画更新です
#これからまた宜しくお願いします