妖怪仲間🐉🦚
#妖怪姉妹#ちゃんみなとぺえ
#素直な気持ちをそのままに話したくなる存在

#本心で生きていきたいけど
#本心で生きて地獄を見ることもある
#でも本当の自分の心に正直に生きた
#その事実に誇りを持てるのならば
#その地獄を天国に感じることができる
#本心を押し殺して天国を見れたとしても
#今の自分にとっては
#本心を押し殺した事実が地獄に感じる
#だから私は本心を選択し続けたい
#人生の選択なんて間違いだらけと思う時もあるけど
#自分が選んだ選択が全て人生の正解なんだと思う
#自分だけの人生を生きなきゃ
#あたしが自分で生まれてきた意味がないものね

#ちゃんみなとの動画YouTubeにアップしてるので見てね
#そしてちゃんみなの曲も聴いてね
#あたしのオススメ曲は#ハレンチ#💖