だりぃ無理したくねぇ。
#週の始まりに頭を駆け巡る言葉
#皆さんも月曜日本当にお疲れさまでした
#昨日まで故郷に帰ってゆっくりしました
#無心になれる場所
#自分が普段無理していることに気づかせてくれる場所
#それが私にとっての故郷です
#山形は私の人生のスタートライン

#いつでも前向きでいなきゃいけない世の中の風潮
#笑顔でいることは当たり前
#見つかるはずもない自分を探す旅に出ようとする風潮
#それを無理してやってなければいいんだけど
#ほとんどの人間が無理をしてる
#みんなと同じ歩幅で歩かなきゃいけないプレッシャー
#歩く歩幅が違うことなんてみんな知ってるはずなのに
#怪我したら歩けなくなるのと同じように
#心に怪我をしたら歩く必要がない
#歩けないんだから安静にしておかなきゃ
#一歩も進まない日があってもいい
#明日も生き抜かなきゃいけないんだから