夜の原宿でひとり🌙
#29歳数年ぶりのピンプリ
#夜の原宿竹下通り
#りゅうちぇるのお下がりのTシャツを着て
#ひとりでプリクラを撮ることにも無感情になってた
#ピンプリなんて恥ずかしくてそわそわしながら
#周りの目を気にして数年前は撮ってたけど
#コンビニ前の証明写真を撮る感覚と同じぐらい
#なんの感情もなく
#ただひたすらにシャッターの瞬間に表情をつくる作業
#なにに対しても冷静になった自分と
#すごく冷めきった自分がそこにいた
#もっとテンション上がったり興奮したりするかなと思っていたのに
#想像していた自分とは全く違う感情になり自分で驚いた
#プリクラのシールも私が知ってる普通のシールじゃなくて
#めっちゃ透けてるオシャレなシールになってた
#とにかく透明感#とにかくクリア感#清純
#どの世界も時代はそれがキーワードなのね
#だとしたら私は時代に逆らって生きていくのね