松葉杖なしで歩くあたし🚶‍♀️🌻
#歩けるようになりました
#怪我から明日で3ヶ月
#いつもより長く感じた3ヶ月でした
#装具をつけていればこんなにスムーズに歩けます
#現在は装具も外して歩くリハビリ中です
#全治3ヶ月というのはアキレス腱がくっ付いて歩けるようになるまでこと
#走ったり跳んだりできるのはここからあと約3ヶ月#スポーツ復帰には約半年
#また大好きなバレーボールをする為にあと3ヶ月リハビリ頑張ります
#たくさんの皆さんからのお手紙やコメントを励みに
#毎日汗だくになりながらもリハビリと向き合えています
#筋力も体力も低下して慢性扁桃炎になり
#1週間倒れていました
#なんだか今年は大変です
#でも私以上に今年大変な思いをしている方はたくさんいる
#今とてつもなく辛くても
#もう生きるのが怖くても
#明日が来るのが嫌になっても
#なんとなくでいいから#生きよう
#あたしもなんとなく生きてみるから