ちょっと張り切ってみました💃💖
#いつもと違うあたしたち#ちょっとロックに
#オシャレして久々にふたりで弾けてみた
#ちゃんと心から楽しかった
#いつでも頼れる友達
#気を使わずに頼れる友達
@iamyukaf
#どこか無理して一緒にいなきゃいけない人とは友達でいなくていい
#無理してできた友達はいつの間にか自分の側から消えてゆく
#消えていってしまったはずなのになぜかスッキリしてる
#それが本当の答え
#今までの人生でもたくさん経験した
#いつか無理して押し殺していた感情が爆発して友達ってなんだろうとか考え始める
#一緒にいてすり減っていくような人とは離れていい
#全員と平等に付き合っていこうなんて無理
#分かり合えない人とは分かり合わなくていい
#別に嫌われてもいいから我慢しなくていい
#無理をしない友情を知れたら人生楽しくなりました

#古川優香のスタイルブック
#今日から発売であたしもたくさん登場します
#見て頂けたら嬉しいです