車椅子を押してくれる姉👶🏻👶🏻
#実は双子の姉がいました
#双子の姉を紹介します
#って言ってもおかしくないぐらい似てる
@shiori_f83
#兄妹なのか姉妹なのかは不明だけど
#姉妹って言わせて
#妹の車椅子を押す姉
#そう言われたら信じる
#お互いすっぴんにマスクだと更に双子
#目元ほぼ一緒
#しおりさんが私のお見舞いと介護に来てくれた
#本当にずっと甘えっぱなしでした
#甘え下手なあたしでもつい甘えてしまう存在
#甘えることを許してくれる存在
#私が動こうとする度に先回りして準備してくれる
#松葉杖が必要な時は素早く持ってきてくれて
#喉が渇いたら水をくれる
#人に頼れず生きてきた私を支えてくれる皆さんにありがとう
#アキレス腱断裂から1ヶ月
#装具生活も慣れてきました
#切れたアキレス腱がくっ付いてガチガチに固くなっているのが自分でもわかります
#むくむと痛くなるのでむくみ防止のために必死にアボカドを食べています

#しおりさんとの夜の語りと
#全国各地の皆さんから届いたプレゼントを開封する動画
#YouTubeにアップしたのでぜひ見てね