いよいよ茶髪🍫🌸
#過去一暗い髪色にイメチェン
#チョコベージュ
#ついに派手髪金髪そして茶髪
#もうやってない髪色ない気がする
#残すは黒髪のみ
#上京してからは何にも影響されずに自分の直感で髪色を楽しんできた
#学生時代ほぼずっと坊主
#眉毛もいじっちゃダメ
#体育会系で髪型なんて自由はなかった
#その時は髪伸ばしてみたいなとか眉毛剃りてぇとか思ってたけど
#今こんなにオシャレを本気で楽しめてるのも
#今の自分がいるのもあの経験があったから
#バレーボールと本気で向き合って物事に全力を注ぐということを学べたから
#厳しい環境で自由なんてない時間だったけど

#全力で何事も成し遂げる
#全力で好きなことと向き合う
#その気持ちを教えてくれたのはあの学生時代のバレーボール生活
#この気持ちを知らなかったらこんなにオシャレも楽しんで向き合えていなかった
#全ての経験が財産
#どんな経験も財産に出来るかできないかは自分次第
#なんでも全力でやったら楽しい