ワガママ幼稚園児👧🏻👶🏻
#25歳と28歳の幼稚園児
#イケメンの男の子に恋したぽっちゃりな女の子
#りゅうじとゆい
#比嘉龍二と片山結衣
#好きすぎて写真でも龍二に釘付け
#毎日告白するが毎日フラれる
#鋼のメンタルを持つ結衣
#家も近所#お母さん同士も仲がいい
#龍二は絶対に野菜を食べない
#1日1回はねるねるねるね食べる
#結衣は野菜が大好き
#暇さえあればきゅうりを食べる
#きゅうりに味噌よりもマヨネーズ派
#オムライスにもケチャップではなくマヨネーズをかける
#だからいつまでもぽっちゃり
#結衣の水筒にはいつも特茶
#お母さんがこっそりいつも特茶を水筒に入れて持たせている
#麦茶だと信じこんで毎日飲んでいる結衣
#全てフィクションです#クソガキ風コスプレ

#YouTubeにりゅうちぇるとの動画アップしたので見てね