誰かあたしを拾ってください🦧
#ちょっとだけイメチェン
#髪色変えました
#ミルクティーベージュ
#ここ5年間ぐらいで一番モテそうな髪色
#これで絶対にモテるはず
#これで私は彼氏をつくるんだ
#そんな気持ちです
#まだまだYouTubeでの彼氏募集は続いております
#この写真にピンときたらメール待ってます
#ナイナイの岡村さんのような電撃報告ができるように
#幸せを恐れることなく
#幸せを掴めるように諦めずに生きていきます

#幸せはすぐに失われるもの
#辛い思いをするぐらいなら幸せなんて手にしなくていい
#そんな考え方を前向きに変えたい
#変えたいとは思いつつもいつの間にかその気持ちを忘れてしまう28歳秋
#そして雨の夜

#今夜23時45分から
#NHK#金曜日のソロたちへ
#あたしの夜の私生活が丸裸に放送されます
#飾らずありのままをさらけ出しています
#今夜絶対に見てね 🌙💖