心から綺麗な素敵な人👼💗
#念願の初共演#ウドさん
#同郷山形県のスーパースター
#ずっとお会いしたかった人
#本当に飾ることなくありのままの人で嬉しかった
#こんな人と一緒にいれたら幸せだろうな
#一緒にいたらいつも笑っていられるだろうな
#悩みとか考えすぎちゃうことも無くなりそうだなって思った
#ウドさんは今の私にとって理想の男性
#このぐらいナチュラルに明るい人なかなかいない
#作った明るさ#作った元気さパワフルさ
#そんなんじゃない
#そんなのいつか壊れる
#本当の自分とは違うと感じながら相手に合わせる
#つい元気に振る舞い過ぎて疲れる
#相手の期待通りに生きてしまう
#他人に気を使いすぎて疲れているようじゃ自分の人生じゃない
#それはもう他人の人生
#自分の人生を生きる為には自分を大切にする
#いい人を演じすぎるのは相当ストレス溜まるよ
#自分の気持ちを大切にして本当の自分を取り戻そう

#明日9月10日#21時から
#秘密のケンミンSHOW極
#山形県代表で出演します#見てね