鬼のイメチェン💖💖
#大胆イメチェン#大胆にやりすぎた
#ベースはホワイトベージュ#黒のインナーカラー
#約半年えりあしを伸ばしてたからインナーカラーしてみたくなった
#鏡で自分を見ると毎回ハッとする
#うしろ姿マジ女
#渋谷で初めてお姉さんって声かけられてナンパされた
#オネエさんって意味だったのかな
#28歳初めてのナンパ
#普通に嬉しかった
#今お姉さんって呼ばれたの私だよねって心の中で自問自答してた
#そのまま身をまかせてナンパされるか迷ったけど振り向いたらガッカリされたら病むから振り向かずに会釈だけした
#表参道あたりの古着屋の店員か
#高円寺か下北沢あたりで趣味で雑貨屋やってる女みたいになった
#週一で必ずスープカレー食べに行く女みたいな髪色
#そうめんには焼きナスが一番みたいなテンションでいる女の髪色
#美容室に行ってから突然決めた
#普通に前と同じ色に染めようと美容室行ったのに
#突然思い立った
#突然思いついたことでもビビッと来たらやらないと気が済まない
#最近やってって言われたらやりたくなくなる
#やるなって言われるとやりたくなる
#遅咲きの反抗期