2020年、長い片思い。
#絶賛片思い中
#片思いって楽しいとかいう奴の気持ちあんま分からん
#このもどかしさを楽しめるなんて人生のプロ
#片思いのこの状況に慣れすぎて妄想で満足し始めている自分がいる
#妄想しすぎて実際に付き合ってると思い込みそう
#一生受身なあたし
#誰か頼むからグイグイきてくれ
#理想のデートプラン
#古川優香とYouTubeで語ってます
#女子会妄想トーク見てね
#相手の運転で自然豊かなところに行きたい
#海より湖#海より山#山登りはめんどくさい
#山登るならゴンドラ希望
#好きな人の運転してる横顔を見ながらドライブとか理想すぎ
#女は運転姿の男に弱い
#運転時ブレーキの踏み方上手いともっと好きになる
#ブレーキ小刻みに踏まれると車酔いする
#山道とかでブレーキ小刻みに踏まれたら地獄
#ホテルズドットコム#Webサイトに私も載ってるのでみんな見てね
#体も心も元気旅 @bellpug_no_tabi