今日はフェフの誕生日🎂💖🌈
#フェフ姉お誕生日おめでとう
#藤井聡太と同じ誕生日
#藤井聡太とちょうど10歳差
#1枚目は完全に久々の外食に来たおじいちゃん
#孫とうなぎを食べにきました
#孫の名前は雛子と蓮
#前日のつけまつ毛ののりがメイク落としで落ちきっていない右目
#普段はふくろうカフェのオーナーをしているフェフじいちゃん
#とにかく動物が大好き
#口癖は人間じゃなくて動物に会いたい#これは事実
#これからもたくさんの人に愛され
#そしてたくさんの動物からも愛されるあなたでありますように
#お互い本当のおじいちゃんになっても仲良くしてね
#何歳になってもくだらないことでゲラゲラ笑い合える友達でいてください

#フェフが家に遊びにきた動画をYouTubeにアップしました
#コメント欄をお誕生日おめでとうで埋め尽くしてみんなでお祝いしましょう