注目されてこなかったけど実は凄く似てる人👶🏻
#すっぴん似てる人ランキング1位
#藤原しおりさん#旧ブルゾンちえみ
#2ヶ月前はブルゾンちえみ
#メイクしてても似てるけどすっぴんがとにかく似てる
#とにかく目が似てる
#真顔でいると機嫌悪いと思われるところも一緒
#本当に機嫌悪いことも多いんだけどね
#眉毛の形だけは似てない
#インスタライブで顔合体させてみた
#化け物誕生感#妖怪35億
#でもやっぱり似てる#違和感ない
#上がしおりさんで下があたし
#こんなに似てるのに世間ではあまり言われてこなかった
#けどお互い似てるって思い合ってた
#実際にはまだ会ったことがない

#自由を大切にする
#人間味がある人が好き
#全部完璧なんて求めてない
#本音で人と向き合いたい

#しおりさんの人生との向き合い方
#すごく尊敬するし共感できます
#顔が似てると求めることや価値観も似てるのかな

みんなは自分を大切にできてる?
自分が壊れる前に自分に優しくしてね
自分の心の奥は自分にしか分からないからね