おうち女子会🌈🌈🌈
#久々の鷲尾ちゃん
#愛犬ロナウドも大喜び
#鷲尾ちゃんは完全すっぴん
#話が何時間も止まらなかった
#とにかく鷲尾は元気だった
#私までなんだか前向きになれた
#最近私はちょっと後ろ向きだった
#遠距離で好きだった人とも外出自粛で会えない日々が続き
#会えない時間で気づいたら心も離れ
#連絡も途絶えてしまい
#連絡を私から再生する勇気もなく
#気づいたら自然消滅状態になりました
#コロナ失恋しました
#会えない時間が長くても気持ちが離れないのが本物の愛だったのかな
#そういう事よねきっと
#上手くいかないことが続いていた私
#真っ直ぐな目で未来だけを見つめる鷲尾は美しかった
#今のあたしには眩しすぎた
#鷲尾ちゃんといっぱい語って前だけ向いて生きようと思えた
#過去やこれから起こる運命にジタバタしないで
#ドンと構えていよう

そして私もE-girlsを最後まで応援し続けます🤝✨