サプライズだらけの誕生日🎂
#ぺことりゅうちぇるからの衝撃的誕生日プレゼント
#今日の朝Amazonの段ボールが届いた
#何も頼んだ記憶がない
#恐るおそる届いた段ボールに目をやると差出人は奥平哲子さま
#奥平哲子とはぺこの本名
#このタイミングのギフトってことは誕生日プレゼントだ
#ワクワクしながら段ボールを開けた
#メッセージカードには28歳はこれでいい眠りについてねと書いてある
#私の不眠症を心配して安眠グッズにしてくれたんだとラッピングを開けた
#開けた瞬間ゾッとした
#人の胴体が入っていた
#独り身生活が長い私はすぐにその胴体の使用方法を察した
#これは添い寝ができる胴体なんだと
#そっとその胴体に身をまかせ一緒に横たわってみた
#ゾクゾクしながら久々の感覚が蘇った
#これは最高の感覚
#もう私の夜は独りじゃない
#これからは毎日こいつに包みこまれて眠ることができます
#あたしのことをよく理解してくれている親友からの衝撃的なプレゼントでした

#6枚目は事務所の後輩の西野未姫お手製ケーキ
#誕生日当日の朝クール宅急便で送ってくれました
#誕生日の写真のはずなのに退院祝いの写真みたいになった
#生地もクリームも全て手作り
#クオリティ高すぎる手作りケーキありがとう

#最後の動画はYouTubeの誕生日生配信中に古川優香からのサプライズ
#生配信中に届くようにバイク便でケーキを送ってくれた
#驚きのサプライズすぎて放送事故並みに言葉が出てこなくなりました
#放送事故の生配信はYouTubeにアーカイブを残しているので見てね
#外出自粛中で人には会えない誕生日だったけど離れていても私を幸せにしてくれる仲間がこんな沢山いる
#みんながいてくれるから今の自分がいるということを再確認できました

人に直接会わなくても気持ちは伝わる。
会えない時間にも相手を幸せにすることはできる。
今は会わない方が相手を幸せにできるタイミング。
友達にも会えないこの時間で感謝の気持ちが溢れてくる今日この頃です🌈