乗馬するゆるキャラ👼
#馬と戯れる妖怪
#人間より馬に愛された妖怪
#どんなに気の強い馬もあたしに寄ってきてくれた
#乗馬する姿は完全にゆるキャラ
#自分の脚の短さに引いた
#デビュー当時は美脚が売りだったのに
#いつからか実写版バボちゃん
#馬使いのゆるキャラ#馬釜ちゃん
#ぶっきらぼうな性格
#基本的に無表情だが馬の前では素直に笑える
#ある程度のことなら馬と会話もできる
#馬にとても愛されているが恋愛対象は人間の男性
#スーツを着た男性に恋をすることが多い
#体育会系のノリは苦手だか体育会系の男がタイプ
#すぐ一目惚れする
#ぶっきらぼうな性格が邪魔をして素直に好きとは言えず片思いで終わることばかり
#相手に想いを伝えることもできずに終わる片思い
#口癖は#あたしなんて
#馬釜ちゃんの登場曲はドリカムのLOVE LOVE LOVE