シュールな双子コーデ👹🔥
#妖怪にやけ娘#にやけるアラサー
#あたしたち同い年
#クレヨンしんちゃんコーデ
#双子コーデしてみた
#この2人の双子コーデ需要なさすぎってコメント禁止
#アラサーの攻め過ぎた双子コーデ
#マサオくんとぶりぶりざえもん
#あたしがクレヨンしんちゃんで好きなキャラは紅さそり隊のふきでものマリー
#ふきでものマリー#知ってる人どのくらいいるのかな
#こんな格好でも話すテーマはいつも恋愛について
#私たちこれでもまだまだ諦めてないから
#恋愛ニートすぎて恋愛する気持ちを忘れた2人
#必死に過去の恋愛の感触を思い出そうとしている
#思い出すために一緒に恋愛映画を観る日々
#なにを見てもあまりキュンキュンしない
#映画を見た後2人で首を傾げる
#手探りで恋愛を真剣に考えて始めるが簡単に答えは見つからない
#よく相手は不意に現れるよとか言う人いるけど
#あたしに不意いつくんの
#不意なしの人生#早8年
#辛抱強く生きるしかないのかな
#これ以上辛抱強くなったら石になりそう