笑ってもらえたら幸せです😂🌈
#やるからには本気で
#私なんでもやります
#ファントミラージュ#25話
#すっぴん#おじさんになりました
#予想外の姿に変身
#メイクを落とすと声も自然と低くなります
#多少人格まで変わってしまいます
#撮影中自分がこんなにイキイキした表情してるなんて知らなかった
#こんな顔になってるのにね
#後ろには三池監督
#どんな状況でも撮影中は笑顔になれる
#結局この仕事が好きなんだなって思う
#好きなことを仕事にできる喜び
#それを全力で感じてる瞬間ですね
#4枚目と5枚目は撮影が終わり我に返って自分なにしてんだろって思ってる私
#クレンジング中の衝撃的な姿
#同じ姿でも数分前はあんなに笑顔だったのに
#無事に終わってホッとして気が抜けてるんだな
#人間のスイッチってすごい
#そして6枚目は待機中のマギャク巡査とアベコベ刑事
#とにかく逆逆警察は超なかよしです