派手なヤンキーみたい🌈💘
#りゅうちぇると深夜に牛丼
#どすっぴん牛丼#本気で素の2人
#こんなヤンチャな事をいつまでもできる親友がいてくれて幸せ
#牛丼食べながらくだらないこと話して笑い合って
#リンクが寝てるから小声でね
#ぺことりゅうちぇるがいなきゃ私ダメになっちゃうなって昨日つくづく思った
#2人ともチーズ牛丼
#チーズ牛丼に卵かけると美味しいって教えてくれた
#やってみたら美味しかった
#食べる前から美味しいとは分かっていた
#食べなくても美味しい組み合わせ
#深夜にやってはいけない組み合わせ
#どうして夜中に食べるといつも以上に美味しく感じるのだろうか
#夜中に食べるって少し危険なことにいい刺激を感じてしまっているのかな
#次の日イベントなのに食べてしまった
#あぁ頼む#浮腫まないでくれ
#今日だけは許してください
#この言葉何度言ったか分からない
#いつかファンの皆さんと深夜に牛丼食べながら語り合うイベントやりたい
#あぁ#ラーメンでもいいな