久々のフェフ祭り🎬
#フェフ日記#フェフ動画
#大変長らくお待たせしました
#これが私たちのリアル
#最近SNSに載せなかったから不仲説まで出ていた
#SNSが私の全ての日常ではありません
#こんなのん気な私たちが仲悪くなるはずがない
#ケンカや対立する体力もない
#究極の平和主義
#彼女の日常はミラクル続き
#誰も予測のつかない笑いがここにはある
#古川優香の愛犬ふくぞうの真似
#終盤閲覧注意#グロ注意
#人間にも動物にも優しいフェフ
#オレンジレンジが好きなフェフ
#学生時代からずっとファンらしい
#もうすぐLIVEあるみたいなんだよねと呟きながらこの歌を歌い始めた
#どんなにファンでも行動力はないからLIVEにまでは行かない
#それあたしも同じ
#どんなに大ファンのアーティストがいてもLIVEまでたどり着くまでの活力がない
#LIVE会場の確認#チケット応募
#チケット購入#ホテル確保
#そしてLIVE中ずっと立っているのが辛い
#私たちにはそんな元気と勇気がない