ゆるキャラグランプリ出場します🎊
#あたし完全にゆるキャラ
#人間に混ざってバレーをするゆるキャラ
#動きもシルエットも完全にゆるキャラ
#2年で約20キロ太りゆるキャラと化した私
#最近母が私の姿を見て本当にそれでいいのって真剣に質問してきた
#冷静すぎる問い
#今まで私の生き方になにも口出ししてこなかった母が遂に我慢できずに言った衝撃の一言
#本当にそれでいいの ?
#心にグサッと刺さりました
#少し食生活を改めます
#バレーをしている自分の姿を動画で見てようやく焦りを感じました
#でも豪華すぎるメンバーとバレーが出来て幸せでした
#狩野舞子さんのレシーブを私が佐野優子さんにトスを上げる
#歴史的瞬間
#人生の幸せな出来事トップ3には入ります
#自由に動けるタイプのゆるキャラ
#ゆるキャラ界では最軽量
#丸の内スポーツフェス
#丸の内のスポーツイベントに参戦したゆるキャラ
#釜釜ちゃん
#ライバルはふなっしーとバボちゃん
#バレブーとはお友達
#本気でゆるキャラグランプリにノミネートされる前に痩せなきゃ
#それか本気でゆるキャラとして生きていくか
#覚悟を決めるタイミングなのかな
#どうやら人生のターニングポイントのようです