釜釜サーカス団🎪🤡
#迫り来る妖怪#目が合ったら終わり
#約20年ぶりのターザンロープ
#梅雨前に現れたターザンババア
#野生のターザンババア
#童心を思い出したかった
#あの頃と同じ気持ちにはもうなれなかった
#小学生の頃はもっと楽しかったはず
#こんなレベルのスリルじゃ満たされない体になってしまった
#決して怒ってません#見た感じは絶対怒ってる
#体重でロープが沈みすぎ#ほぼ豚の丸焼き
#ぶら下がるの下手すぎて股が擦れまくった
#帰り道に見た夕日より真っ赤な股#股真っ赤っか
#もう踏ん張るチカラもない
#自分のチカラで歩くことで精一杯
#どなたか私のロープ支えてください
#二人三脚でターザンロープしませんか
#シーソーゲームのような駆け引きはもう要らないの
#あたしに必要なのは安定感と安心感