葉っぱで輪郭隠し🍃🍃
#メイク濃すぎて人一倍テカリ肌のあたし
#ほぼ特殊メイク
#人をつくるメイクってより怪物をつくるメイク
#そんな私の救世主#プリマヴィスタ#皮脂くずれ防止下地
#花王さんから頂きました
#特に暑くなってきたら化粧下地はこれがマスト
#夏はこれが無いと秒で顔ドロドロ
#サラサラ感と透明感が止まらない
#いや#お前の写真じゃ説得力ないってコメント禁止
#確かに日本で一番透明感はない#透明の要素ゼロ
#一度でいいから言われてみたい#透明感女優って
#ライバルは石原さとみ
#私が女優だったとしても個性派女優としか言われないんだろうな
#数量限定で香り付きが出てるのよ
#ひとめぼレモングラスの香り#なによそれ
#最近ちょっと優しくされると一目惚れしちゃう私にピッタリだわ#PR
#爽やかな香りで初恋を思い出したわ
#何年前の話だよってコメント禁止
#とりあえず夏はプリマの#化粧下地#オススメよ#ソフィーナ
#2枚目は商品よりネイルを見せたいインスタグラマーの真似