花嫁修業中👰🔪💕
#花嫁修業はじめました
#花嫁修業宣言#くだらねぇってコメント禁止
#家事見習いの女よ#まずはカレーから
#上京して5年目#初めての自炊
#今まで家に皿とコップすらなかった
#母がプレゼントしてくれたフライパン
#これで少しは料理を覚えなさいってくれました
#買い物から帰ってから気づいたこと
#菜箸とおたまが無い#油もない
#お肉と野菜はマヨネーズの油で炒めました
#誰と食べたかは秘密#匂わせ
#日本一需要のない匂わせ
#誰か嫌でも嗅ぎつけてくれ
#前向きに家庭的なことも覚えていこうとしています
#ちょっと気になる人ができただけでこんなにヤル気になれるんだね
#バカ乙女すぎ#鬼乙女
#ただの赤鬼だろってコメント禁止
#自分にもこんな女の部分がまだあったなんて驚き
#カレーは上出来
#オシャレぶってかわい子ぶって麦ご飯にしてみた
#マジ失敗#結局白米がうめぇ
#やっぱりカレーは白米だわ
#麦ご飯カレーなんて二度としねぇ