🍑🌸🍑🌸🍑
#双子ピンク#おそろピンクヘア#親友おそろヘア
#私は普段やらないデコ上げ
#りゅうちぇるは普段やらないブレイズヘア
#改めて見るとりゅうちぇるの髪すげぇ
#どうなってるのか気になって何回りゅうちぇるの髪アップにして見てる
#絶対に私じゃ似合わないと思う
#りゅうちぇるだから似合うんだろうな
#根暗が張り切ってやる髪型ではない
#あたしはちょんまげでいいの
#でも人生で一度くらい髪をロングにしてみたい
#風で髪をなびかせて歩いてみたい
#島谷ひとみのように
#今は刈り上げてるから風が地肌を直で通り抜ける
#モテたい気持ちはあるけどモテるために自分の髪型を左右されたくはない
#坊主でもロングでも愛してくれる人を見つけたい
#目が疲れる写真ですねってコメント禁止
#ぺえちゃん腕の筋が男前ってコメント禁止
#普通にイケメンの腕がこれだったら惚れるやつ
#写真で見て自分の腕っぷしに唖然
#どんだけ頑張って可愛い顔しても体は嘘をつけない
#可愛い顔して性格は隠せるかもしれないけど
#最近インスタの写真だけ可愛い顔してフォロワー増やして性格クソみたいな女ばっかり
#バレろこの野郎