あたしと目が合ったら最後よ🤡
#アベコベ刑事よ#刑事と書いてデカと読む
#スーパーに逆パトロール行ってきたの
#浮きすぎて合成に見える#異物感
#ひとりだけ異世界
#セリフを書いたノートを常に持ち歩いてるわ
#セリフの罪名が異常に長いの
#こう見えて心配性なの#アベコベ必死よ
#不安で明日がくるのが怖いの
#全員に明日があるなんて限らないんだから毎日大切に生きなきゃね
#親元を離れている人はたまには親に連絡してね
#親からの電話を無視してないかしら
#後回しにしてないかしら
#その電話が親が倒れたって電話だったらどうするの
#後悔しないか自分で考えてみて

#明日#朝9時から#テレビ東京
#ひみつ戦士#ファントミラージュ
#第5話ぜひ見てね#ファントミ#逆逆警察
#アベコベ刑事