令和も一緒に駆け抜けましょう🌈


#令和を迎えた瞬間のあたし


#平成が終わった瞬間のあたし





#平成最後の日は朝から大食いロケ


#移動中に今井美樹を聴き心を落ち着かせ夕方からLGBTイベントのトークショー


#夜からは令和特番3時間生放送ラジオ


#そしてそのまま寝ずにドラマ撮影へ


#今しかできないことを全力で駆け抜けました


#平成最後に足跡を残すのに必死なババア





#令和カウントダウン


#GENERATIONS
#小森隼さんと


#こもぺえ#カウントダウン動画


#半蔵門のTOKYOFMで迎えました


#令和もあんたは仕事に生きろってことかしら


#令和特番ラジオ生放送前の打ち合わせ中にその時がきた


#打ち合わせ中に我慢できずに私がそっと手を挙げた


#ごめんなさい打ち合わせ中に令和を迎えるのはやめませんか私は嫌です


#私の平成最後のワガママで全員一斉に収録スタジオを出て明るく迎えました


#平成最後までワガママな私を許して


#令和になる瞬間をイケメンと過ごせて幸せでした#平成人頑張りましょう


#小森さん夢をありがとう


#令和初日に全ての運を使い果たしていないか心配





#5月1日から今までほぼノンストップでお仕事させて頂いていました


#本当は令和元日に皆さんに平成での感謝を伝えたかったのですが遅くなってごめんなさい


#これからも急に語りだしたり落ち込んだり怒ったり忙しい私を観察しててください


#応援してくれとは言いません#そばにいてください


#それだけで私は皆さんに充分感謝しています