私にとって奇跡の時間🏐👼
#ぺえ5年ぶりのバレーの試合
#豪華すぎる久々の試合
#こんな贅沢はきっと二度とない
#奇跡のバレー動画
#主審は荒木絵里香選手
#副審は栗原恵選手
#トス上げてみた#スパイク打ってみた
#Vリーグ#オールスターゲーム
#急遽サプライズでコートに呼んで頂きました
#こんな経験できるなら本気でアップして体を動かしておけば良かった
#体力なさすぎて悔しかった
#いつまでも出来るつもりでいたら大間違いだった
#コートの広さが5倍ぐらいに感じた
#本当に嬉しすぎて楽しすぎてこの動画毎日見てる
#まさかの試合中に頑張りすぎてズボンのお尻が破けるハプニング
#会場中の目線が一斉に私のお尻に集中しました
#ある意味贅沢な経験でした
#狩野舞子さんと試合後にパスをしました
#あの狩野舞子とパスをしてるなんて冷静ではいられなかった
#まさかこんな時がくるなんて
#私もまた本気でバレーボールしようかしら