しあわせ日光浴☀️☀️☀️
#みんなでピクニック#天気は快晴
#1枚目はなにかのジャケ写みたい
#デビューしてもあまり売れなそう
#アーティスト名はSkyBlue
#ボーカルは天才赤ちゃんシンガーリンク
#私はピクミンヘアー#誰か引っこ抜いて
#ロナウドとリンクは久々の再会
#お互い静かに目を合わせて相手の様子を伺ってた
#可愛すぎる駆け引き
#天気良すぎてじんわり汗かいた
#じんわりじゃねぇ#滝汗
#冬でも暑がりなあたし
#アウターなんていらねぇ#ガチデブ
#こんなに日光を浴びたのは久々
#妖怪光合成ジジイ
#リンクもロナウドも気持ち良さそうにしてて幸せ
#太陽の光を浴びると元気になる
#急にサーファーみたいなこと言って恥ずかしくなった
#最近特にリンクが私を見るとすごく笑ってくれるようになった
#自分から近づいてきて話しかけてくれる
#小さなレジャーシートにぎゅうぎゅうに集まって座った
#誰かひとりが動いたら全員が動いちゃうぐらいの状況
#人間ジェンガ
#人の温もりと団結力を感じた