フェフスペシャル🌱
#フェフ観察日記#実写版こびづかん
#動画は本当に檻の中を観察してるみたい
#いつもロナウドといっぱい遊んでくれる
#心優しい妖精#ちょっぴりしゃくれ
#ドッグラン付きのお部屋に泊まりました
#ロナウドがずっと楽しそうにはしゃいでくれて私も幸せだった
#完全に寝起きのおじいちゃん#あるいは稽古前の力士
#おじいちゃんのほのぼの動画
#ホームビデオ風動画#もはや家族のような存在
#たまにコメントで付き合ってるんですかって質問がくる
#そんなはずがない#冗談でもきつい
#申し訳ないけど考えたくもない#悪夢すぎ
#何度も言いますが私は女を抱けません
#私はしっかりと男が好きなんです
#そしてよく質問がくるけどフェフはニューハーフではありません
#ニューハーフ風女子です
#朝焼けが見れなかったことを悔やんでいた
#寝相が悪く浴衣がはだけてお尻丸出しで寝ていた
#妖怪尻出しジジイ
#4枚目は呪いの画像とかではありません
#犬を抱きこちらの様子を凝視する老婆
#箱根に住み着く老婆