👨🏻‍🦳👸🏼👶🏻🤡🐶
#昨日はリンク7カ月記念日
#愛でしかない写真#ぺことリンク
#親子愛溢れすぎ写真
#みんなで焼肉に行きました
#リンクは上に吸われていく煙をジッと眺めて喜んでた
#あと3カ月で1歳なんて信じられない
#本当にあっという間#早すぎる
#お前の子じゃねーだろってコメント禁止
#心も体もグングン成長してる
#離乳食も食べ始めたり色々なことに挑戦しているリンクを尊敬します
#私もなにか成長できるように頑張らなくちゃ
#リンクから影響を受けるおばさん
#2枚目と3枚目はりゅうちぇるとロナウド
#久々に会えてロナウド喜び爆発
#興奮して走り回ってた
#3枚目はふたりともどんな感情なの
#表情の温度差が最高
#ツンデレの彼女とポジティブ彼氏みたい
#りゅうちぇるはこの格好にニット帽だったからお爺ちゃんみたいだった
#犬を抱いたらお爺ちゃん感が増す
#北の国からの田中邦衛さんに似てた
#犬じゃなくてキツネだったら完全に田中邦衛さん
#ホタルじゃないよリンクだよ