バレンタインイベント💝🍫

#神戸と京都でイベント

#平日にも関わらずたくさんの皆さんありがとうございます

#お会いできて嬉しかったです

#約1000名の応募は本当に感謝

#当選して今日会いにきてくださってありがとうございます

#今日はバレンタインに向けてのイベントでした

#もうバレンタインは女性が思いを伝えるだけのイベントではない

#男性も愛や感謝を伝える時代だと思います

#逆チョコ#時代は逆チョコ

#女性だけが思いを伝えるのではなく男性がリードするバレンタインも素敵

#バレンタインの新しいカタチ

#もちろんチョコでもいい

#花束でも手紙でもいい

#カップルではもちろん改めて夫婦の間で気持ちを伝えてみませんか

#どんな形であれ感謝を伝えられて嫌な人はいないはず

#私も男性からの逆チョコ待ってます

#そんな粋な男性はいないかな

#私も気になる人に思いを伝えます

#当たって砕けろ#平成最後に砕けてもまたやり直せる


#イベントの最後に高橋ユウさんへのサプライズで旦那さんが登場

#サプライズで高橋ユウさんへ逆チョコでプレゼント

#なんだか素敵な愛のカタチを間近で感じました

#そして私は強く思った

#結婚がしたい#もちろん男性と

#今年は必ず彼氏をつくりたい

#宣言しよう