忘れられない1日🌈💕💕
#愛犬ロナウド2歳の誕生日
#家売るオンナありがとうございます
#昨日は本当に幸せな1日でした
#誕生日のロナウドがくれたプレゼントだったのかな
#ロナウドからの逆プレゼント
#犬用のケーキも美味しそうに食べていました
#目をまん丸に大きく開けて食べていました
#ロナウドありがとう#そしておめでとう
#これからも一緒にいてね
#あなたに出会えて本当に良かった
#私の大切な家族#私の心の支え
#次の誕生日までにまた素敵な思い出いっぱい作ろうね
#家売るオンナの私の出番をテレビの前で待機してくれた皆さんありがとう
#私は友達とワクワクしながら自分の出番を待ちました
#ドキドキしながら待機してる私を動画でご覧ください
#ロナウドは私が出てるところを一切見ず
#回想シーンも含めて2回登場しました
#最後自分の名前も探しました
#ニクまろさんの上にありました
#どんな役でもいいからドラマに出たいって目標が叶いました
#お世辞でも演技上手だったよって言ってくれた人がいて嬉しかった
#こうやって新しいことにも積極的にチャレンジできる1年にします