笑いの絶えない仲間たち🐻

#私たちのいつもの風景

#比嘉夫婦との日常

#おふざけ動画にお付き合いください

#3人集まるといつもこんな感じ

#急にふざけ出して急に終わる

#リンクは私を見ても固まらず笑ってくれるようになった

#リンクが笑ってくれるのが嬉しすぎて色んな顔をしたくなる

#こんな妖怪を見て育ったら将来怖いもの無しだね

#身体も心もすくすく成長しています

#お父さんお母さんの愛情たっぷりだもんね

#家でのふたりの子育てチームワークにいつも感心します

#普段からいっぱいリンクに話しかけているからなのか沢山おしゃべりをしてくれます

#もうすぐ言葉を話しそう

#初めての言葉は一体なんだろう

#ふたつ目の動画からは閲覧注意#衝撃動画

#心臓の弱い方はお控えください

#エントリーナンバー25番

#東條恵美香#職業は家事見習い

#年齢不詳#資格は二級ボイラー技士

#担当面接官は比嘉と奥平

#えりかではなくえみか

#その間違いには敏感

#話しながら縦に揺れる癖がある

#目標は日本一

#合格か不合格は皆さんが決めてください