新世代のオネエとギャル🌈
#オネエとギャル#新世代
#ぺえとゆきぽよ
#はじめましてのゆきぽよ
#平仮名だらけ
#いまどきの意味わからん名前だなと思ったけど自分が一番人のこと言えなかった
#だってぺえだもん#ぺえ
#実際一番意味わからん名前
#意味わからん名前ランキング1位はみちょぱだと思う
#2位がぺえ#3位が同率でりゅうちぇるとぺこ
#どんぐりの背比べ
#でもみんな自分の名前にプライド持ってやってるのが最高に素敵
#人は見た目や髪色や名前じゃねぇ
#中身だ#中身が大事
#ゆきぽよもお色気たっぷりのギャルだけど中身は上品で好きになった
#見た目はちょっと夜の匂いがするけど程よい明るさで物事の考え方が柔軟で品があった
#ただのギャルじゃねぇ
#そんな気がした
#ゆきぽよと2人で収録したハートネットTVが今日と12月3日の20時から放送です
#NHK#Eテレ#20時から
#皆さんから集まった性の悩みについて真剣に向き合いました
#オネエとギャルで語り合いました
#ぜひ見てね#ハートネットTV