Link👶🏻ぺえver.
#大親友の歌を歌ってみた
#カラオケに入っててテンション上がった
#何回も聴きすぎて歌詞覚えてた
#歌詞見なくても多分歌える#聴きすぎ
#なんかりゅうちぇるの歌だって考えながら歌ったら泣きそうになった
#ずっと鳥肌たってた#本当にいい歌
#歌い終わりの私の笑みがウザい
#ちょっと照れてんじゃねーよ
#私とのカラオケデートだと思って見てね
#完全に彼氏感#彼女感みじんもない
#ネイルだけラブリー#必然と立つ小指
#オネエの性#マイクを動かしてリズムをとる素人感
#最近太り過ぎて横顔が事件
#どっから首なの#顎どこ
#まじタレ目#それは元々
#画面の光で青白いあたし
#見た目で判断されたのかめっちゃ派手な部屋に案内された