今日から2次ラウンド🌈💖
#世界バレー2次ラウンド
#1次ラウンドのドイツ戦後に古賀選手とお話できました
#古賀選手から来てくださって嬉しかったです
#話しかけられるの待ってたんですよって言ってくださって感無量でした
#熊本信愛時代から大ファンです
#1年生の頃からエースでチームを引っ張る姿が最高にかっこよかった
#杉山さんにもお会いできました
#杉山さんの高速クイックは神です
#杉山さんの高校時代の最強マッシュルームカットが大好きですと本人に伝えることが出来ました
#詳しすぎて怖いと驚いてくれました
#もうすぐ2次ラウンド第1戦ドミニカ戦が始まります
#今日は名古屋ガイシホールで応援します
#会場にいる方もテレビの前の皆さんも中田ジャパンの背中を押しましょう
#皆さんも一緒に応援しましょう
#世界バレー