世界バレー開幕💖💖💖
#世界バレー開幕#世界バレー
#初戦の相手がアルゼンチンだったので頭に国旗を掲げました
#手作りの国旗です
#日本とアルゼンチン#🇯🇵#🇦🇷
#会場の横浜アリーナで声をかけてくれた皆さんありがとうございます
#一次ラウンド日本の試合は全試合横浜アリーナに応援に行きます
#皆さん一緒に応援しましょう
#ロンドンオリンピック銅メダルのずっと憧れている皆さんとご一緒できました
#横浜アリーナから家まで帰り道は幸せすぎてうれし泣きしました
#3枚目はマネージャーとメイクさんが信じられない形で写り込んでいました
#写っちゃった#見えたら終わり
#妖怪独身貴族ババアとジジイ
#木村沙織さんが持つ謎のイルカもツボ
#なぜ持ったのだろう
#今日は第2戦のオランダ戦
#サーブで相手を崩して拾いまくって勝ちましょう
#会場で応援する皆さんもテレビの前の皆さんも全力で応援しましょう
#日本が金メダルの台風の目になるように盛り上げましょう
#わっしょい